プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


どうもこんばんわ。
杏でございます。

ココ最近は忙しいっていうか人が不足してる感じです。

先日も1人が検体でひっかかって出勤禁止になって
代わりに来る予定の子が親戚に不幸があったということで実家に
ほかは全員ダメってなって今働いてる私しか居ないってんで居残り。
なんで朝8時にタイムカード打刻してんのに22時に退勤だし。
それが金曜日だったので土日も8時から19時と20時退勤コース(ノ)ω(ヾ)

3日で時間的には4日分働いて疲労は1週間分でした。
トラブルは重なるもので。誰をどう責めるっていうのはないし、しょうがないけど
文句言えるのならば新人さん早くきてください・・・・

月の休みも減りつつ。GWはもちろん接客に休みなしで心磨り減る。
焦ると働いてる方が、待ち時間あるとお客さんがイライラしちゃってるしね。
なんとか心に余裕を持ってがんばっていこう(´・ω・`)

今はもうお給料で何買おうとか何食べようとかどこ行こうかとか
それも休みないとできないことだけども。妄想だけしてがんばろう。

そして久しぶりのROネタ!!



もうROの課金は今切れてしまってるのですが。
切れる前になにか!ってんで前回も書いたプリイベントをやってきました

screentyr928.jpg

お友達も駆けつけてくれてもう泣きそうでした。
コースは1Fから3Fを徒歩で進んで記念SSで終了ーみたいな簡単なものでした。

でも臨時で募集してたら過疎ってたあの臨時だったのでものすごい不安だったのですが
チャットに参加したいって書き込みとか。集合時間にはわらわらとプリさん達が

12人以上だったので2PTでいってきました。
screentyr929.jpg

なんていうかもう。私のお遊び装備・・
3回くらい転んでおきましたw
SS撮り逃したorz

screentyr931.jpg

みんなで元えらい人をタコ殴りにしすぎたためになぜか2体になってしまったり

この日は774が結構空いていたので、タブンきっとそんなにご迷惑にはならなかったんじゃないか・・とか。

とっても楽しく遊んでいただきました。
参加してくださったプリーストの皆様。ありがとうございました。

screentyr932.jpg
// ホーム // これからのことと休止のこと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://anzumoti.blog114.fc2.com/tb.php/98-edfbcb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
