プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


どうもこんばんわー。杏です。
ここ最近もめっきりROのIN率低下。
バイオはちょいちょいやってみたり。
あとは友達とご飯にいったり。働いたり。働いたり。。

今日も朝からフルで働いたのですが。店長休みだったのでマッタリとやりつつ。
ご飯食べに行って帰宅したら店長から電話が…。
なんでも1人検体にひっかかったらしく、今から店に戻ってくれないかと・・
いやいやいやいやいやいやいや。
ちょっとそれは・・ちょっとそれはwって返事してるのですが
明日は1時間遅く出勤でいいよとか選択できないんですか?断れないんですか・・

嫌々着替えてるとまた電話で。
どうやら他の子つかまったから朝からだったしいいよーって。
なんていうか。家出る前でホントによかった。
家出てたらもういじけてたしw

社長からは面談するからお店への要望まとめておいてね☆とか言われ。
お給料上がる方向なのかなー。それならがんばれるけど。


今月はこのあとは
無理矢理GETした日曜日休み(1年ぶりくらい!)に家族でお食事会。
月末はお店の人達と飲み会。
楽しい予定沢山いれてがんばって働こうと思ったり。


ROはまだしばらく繋げなさそう…。
やる気ださないとなー。
<< これからのことと休止のこと。 // ホーム // なんだかんだ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://anzumoti.blog114.fc2.com/tb.php/96-666adf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
