プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


こんばんわ、杏です。
最近新人さんがやっとこ入ったのにあっという間にいなくなられました・・・。
最近の若い者は・・・的なおばーちゃん的思考にw

新しい環境なんてすぐには慣れなくてイヤになったりするけど、その2.3日頑張ったら
楽しいこととか沢山あるのになー。と思ったり。
でもイヤなもんはイヤだしね、無理することないしね!

でも早く来てくれないと色々とね・・・
何人かやめちゃう予定もあるしね・・・



最近ROネタないのです。全然繋いでなかったり。
だから今回リアルネタしかない。


最近はありがたいこと?に。お店は忙しいです。
某バラエティ番組とかに出たりして観てると食べたくなるらしく来客増えてます。

忙しいうえに人足りない(しかも私と店長2人のときに特に混む↓↓)ので
全然ゆとりが・・・
ROに繋いでもスカイプしてぼーっとすごして終わりとか。
最近繋いでもいないwww
スカイプしながら麻雀したり、ブラウザ三国志に夢中になったり。

なんていうか。

朝から働いて夕飯支度して(稀にだけど)お弁当の支度してって。。。


お店の混むのもあいまって抜け殻ですの

ごはん。

もううpするものないから先日のご飯。
カツオのタタキとしょうが焼きとサバの味噌ホイル焼きー(`・ω・´)
サバのホイル焼きは初めてやったけど簡単だしウマーだしよかったすぎました。
またやろう。
ホイル焼きって後片付けが楽チンでステキ。


携帯も新しくしたのです。
今回は写真とかを重視において
ドコモのP-02Bですの。
別に水嶋ヒロさんに惹かれたわけじゃないんだからね!!

今までは写真とかあんまりよくなかったので。↑みたいにバシバシとりまくりですw

ご飯ばっかり撮ってそうだ。


今回はこんな感じでした(´・ω・`)
なんかまとまりない文章でへこむ。
<< タイトルなんてないよ。 // ホーム // もう2月も後半なんて。 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/29 Mon] // # [ 編集 ]
コメント返信→コメントは読ませていただきました。
お返事おくれてすみません、たぶん人違いかと思います。
RO内での呼び方が2種類くらいあるのですが、その呼び名で呼ばれたことがないので
違う方と間違われてると思いますのです、返信おくれてすみませんです。
[2010/04/07 Wed] URL // 杏餅。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://anzumoti.blog114.fc2.com/tb.php/95-8bb7916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
