プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

どうも。こんばんわ。ご無沙汰しております、杏です。

最近寒すぎだろうが。。。
なんでも水曜日(2/3)は観測史上6番目の寒さだそうです。
よくわかんないy

まぁ、それくらい寒いってことで。寒いっていうか痛いです。
ちょっとでも風とかピューなんてきたらイタイイタイ。

最近はもう忙しいです。
Gvも今月はお休みしますってことになるようなシフトだし。
来月もこのままでは不安だ。

なんか。休み少ない&長時間勤務で平日も繋ぐの億劫になってきてしまった。
今日もぽにょ観る予定だったけど疲れて寝ちゃったよ・・・ぽにょ見たかった。
悔しいから近いうちにレンタルしてやるんだからね!!
もう悔しい。負け組みだぁぁぁぁぁぁ。

休みあっても職場関連の飲み会(母体さんの新年会とかお店の新年会とか)で丸々休みってまだないし。
なんかグレてきました。。

そんな感じですが。
セージをまたがんばって上げよう運動中なので、氷でゆっくりがんばってます。


早く素敵な新人さんが入ってきますよーに(´・ω・`)
<< もう2月も後半なんて。 // ホーム // もっちゃり。 >>
九州人な私にとって北のほうは未知の領域です(・д・;)))
私は雪さえあまりさわったことないのですごいんだろうなぁ・・と。

最近忙しそうですね・・・(ノд`。)
ROでもなかなか会えずおしゃべりもできず
遊べない日々が・・がが・・っがー!
お休み少ないとは・・・ほんとにお疲れ様です・・・!

80代にプリがいるので組めましたら(組めるかな・・)
いつか氷どうですかっ(・x・)ゝ
[2010/02/06 Sat] URL // さくら #- [ 編集 ]
寒い、忙しいが重なると本当にキツイよね;;
素敵な新人入るといいね☆ミ
うちには、最近香ばしい子がゲフンゲフン
[2010/02/06 Sat] URL // ばっさら~~ん #- [ 編集 ]
さくらさん→お久しぶりでございます(´・ω・`)
最近相方さんは見かけるのですが肝心の桜さんを発見できず・・・
狩り準備中とかで全然お話もできてないですね。
暇があったら相手してやってください(ノ)ω(ヾ)
お休みは少ないですがぐぅたらに磨きがかかってしまってます↓↓
プリさんでぜひ遊んでくださいー。とってもヘタレなセージですがw


ばささん→寒くて忙しいとホントSP削られます。
やっと寒さの峠も越えて。あったかくなってきそうですよね!春まであと少しですね!でも春は春であれなんだよなーw5月病g・・・
素敵な新人さん来て欲しいですー!
香ばしい子www面白いネタあったらコッソリ教えてくださいw
また麻雀しましょう!RO繋ぐほど時間ない→麻雀しようになっちゃってます。
[2010/02/08 Mon] URL // 杏。 #pwutJTUc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://anzumoti.blog114.fc2.com/tb.php/93-50d639ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
