プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


こんばんわー。杏でございますす。

1.5倍も終わり。
ブログも更新しないで・・orz
なにしてたんだろうと振り返ってみたけれど。

お店が(チェーン店なのですが)某TV番組で紹介され、全国的に割引をしたのでめちゃくちゃ混んで。
しかもそれ前後で風邪をひき。
しかし休めるはずもなく・・・人も居ないし。
店長のシフトミスで金曜日店長と二人きりwww
しかも商品は1時間待ちとかにもなってしまって。
休憩は入れないし、ずっと接客だし、トイレにも行けないし、もうだめぽ。
1.5倍なのにあんまり狩りもできなかった気がしました。

やけくそでマンガ買いました。
新刊楽しみです。
そんな日々でしたw

そんなわけでなんだかあわただしくて、リアルもROも全然なにもできてなく。
晩御飯の用意もあんまりできなくて外食も多くなってしまったり。

今日くらいからやっと客足も収まってきたので。イロイロしたい。
髪の毛も切りたいし!(もう予約したし!
友達とも全然遊んでなかったから予定いれまくりして。
狩りも小金集めとか金策したり。
麻雀もしたり!やりたいことイロイロです。

でも来月はずーっと勤めていた学生の子が就職で辞めてしまうので。
新しい子も入れないみたいなので。また忙しくなるのかなーと思ったりしてます。
そんな感じの近況報告でした!!

screentyr922.jpg

久しぶりにネクロcでました。
ここの狩場では当たりだよね!
// ホーム // 次のページ >>
