プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

こんばんわ。杏です。
今日は寒い。雪ふってるよーーー
これは積もるかなー。。。でも雨?って思えるくらいの細かいのがサーッと降ってる感じ。
積もるなら積もって欲しい。ビチャビチャな道はいやなのだ。

ROと一緒に相方くんと最近バイオハザード5をやっておりました。
おりましたっていうのはとりあえずクリアしたから!
それにしてもクリスかっこいい!!クリス男前!クリスいい男(重複
バイオのイメージって2の印象が強い。(確か2のはず・・・・
弟がやってて。借りてみたけどドアをあけてはあけての繰り返しでどこにも進めなくて
私のバイオ初はゾンビに出会わずして終了した苦い思い出。
そもそもこういう系統好きじゃないんだ。。。。
ぶるぁぁぁぁ!!みたいに突然出てこられるとそれは飛び出した猫のように硬直してしまうし。
うびゃー的な叫び声も出すし。なによりパニクルしw

でも今回のはですね。
まずクリスがかっこいい!
じゃなくて。自分がドコを狙っているのかわかるのです!銃口向いてるところに赤いレーダーがピっとでてまして。これでどこ狙ってるかわからない初心者の私も大丈夫!!
そして2人協力プレイ!そしてキャラと画面が固定じゃない!
固定じゃないってなんていうか。三国無双的なガンダム無双的な、あんな動きなので。
らくらくでした、今は2週目。難易度は簡単から普通へ変えての挑戦。
マグナム弾無限最高です、はい。

ラグナロクもしてますよ
続きを読む
// ホーム // 次のページ >>
