プロフィール

*☆杏☆*

Author:*☆杏☆*
オンラインゲーム。ラグナロクオンライン。
Tyr鯖に生息中。
ぐぅたらした日々をぐぅたらに更新。
lv99 D>V>I 支援ハイプリースト
lv97 S=V  槍ロードナイト
lv92 Agi極 盗作ローグ 
lv85 自称FCAS セージ 
lv93 カローラ ハイウィザード
lv77 I>D ME予定 プリースト 
で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


どうもこんばんわ。
杏でございます。

ココ最近は忙しいっていうか人が不足してる感じです。

先日も1人が検体でひっかかって出勤禁止になって
代わりに来る予定の子が親戚に不幸があったということで実家に
ほかは全員ダメってなって今働いてる私しか居ないってんで居残り。
なんで朝8時にタイムカード打刻してんのに22時に退勤だし。
それが金曜日だったので土日も8時から19時と20時退勤コース(ノ)ω(ヾ)

3日で時間的には4日分働いて疲労は1週間分でした。
トラブルは重なるもので。誰をどう責めるっていうのはないし、しょうがないけど
文句言えるのならば新人さん早くきてください・・・・

月の休みも減りつつ。GWはもちろん接客に休みなしで心磨り減る。
焦ると働いてる方が、待ち時間あるとお客さんがイライラしちゃってるしね。
なんとか心に余裕を持ってがんばっていこう(´・ω・`)

今はもうお給料で何買おうとか何食べようとかどこ行こうかとか
それも休みないとできないことだけども。妄想だけしてがんばろう。

そして久しぶりのROネタ!!

続きを読む

こんにちわ。
杏です。今日はお休みだから髪の毛でも切りに行こうか
(って言ってもまだ伸ばしていく予定なのでそろえる程度ですが)なんて考えてたのですが
予約するの忘れてしまって。そうなるとぐぅたらなのでまた今度でいいかなーなんて。
でもちょっと切ってカラーするだけで結構するのが泣ける。
今日はもうめんどっちぃからやめよう。

続きを読む

どうもこんばんわー。杏です。
ここ最近もめっきりROのIN率低下。
バイオはちょいちょいやってみたり。
あとは友達とご飯にいったり。働いたり。働いたり。。

今日も朝からフルで働いたのですが。店長休みだったのでマッタリとやりつつ。
ご飯食べに行って帰宅したら店長から電話が…。
なんでも1人検体にひっかかったらしく、今から店に戻ってくれないかと・・
いやいやいやいやいやいやいや。
ちょっとそれは・・ちょっとそれはwって返事してるのですが
明日は1時間遅く出勤でいいよとか選択できないんですか?断れないんですか・・

嫌々着替えてるとまた電話で。
どうやら他の子つかまったから朝からだったしいいよーって。
なんていうか。家出る前でホントによかった。
家出てたらもういじけてたしw

社長からは面談するからお店への要望まとめておいてね☆とか言われ。
お給料上がる方向なのかなー。それならがんばれるけど。


今月はこのあとは
無理矢理GETした日曜日休み(1年ぶりくらい!)に家族でお食事会。
月末はお店の人達と飲み会。
楽しい予定沢山いれてがんばって働こうと思ったり。


ROはまだしばらく繋げなさそう…。
やる気ださないとなー。

こんばんわ、杏です。
最近新人さんがやっとこ入ったのにあっという間にいなくなられました・・・。
最近の若い者は・・・的なおばーちゃん的思考にw

新しい環境なんてすぐには慣れなくてイヤになったりするけど、その2.3日頑張ったら
楽しいこととか沢山あるのになー。と思ったり。
でもイヤなもんはイヤだしね、無理することないしね!

でも早く来てくれないと色々とね・・・
何人かやめちゃう予定もあるしね・・・



最近ROネタないのです。全然繋いでなかったり。
だから今回リアルネタしかない。
続きを読む

どうもこんばんわ。
杏でございます。
今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカですね。
いつ観ても面白い。前回見逃したぽにょはまだ観れてません。

でもこれってナウシカの一部でしかないのですよね。
いつかマンガ全部読んでみたいなぁ。
中学生の図書館にあったのですがいつも人気で読めなかった。
それにしてもナウシカさんの筋力は異常。


さて。
バレンタインも終わりましたね。
今回ROでのイベントも手付かず・・・。
リアルの2/14当日もなぜか社長につれられて他の店舗へヘルプへ・・・
やっぱり自分の店舗が落ち着きますな。
変わった方もいらっしゃったし。
そしてうちの店舗にはまだ新人さんが来ません。
面接予定しててもこなかったりとかね。礼儀のない人は好きじゃないので。
まぁ、そんな人は来ていただかなくて結構なのですが。
一言「今回はなかったことに」くらい言えないのかなーと。。。
早く新しい人こないかなー。
お休みが欲しいのです。
もう少し余裕が欲しいのです。

もう少しまったりペースを取り戻したいです。
// ホーム // 次のページ >>
